シバタユウキの今月のMagoはこれに行け!11月, 2019年

こんにちは。11月も中盤に差し掛かり、2019年も残すところあと約1ヶ月ですね。今年もあっという間だった...
僕が過ごした今年の1年間はもう怒涛の毎日でした...涙
休みの日は疲れ果てて1日布団で過ごしてるんですが、その疲れの中にも充実感があって人生史の1ページ目がはじまった感覚です。カナダから帰国してMagoで働き始め、写真を撮ったり、DJしたり、LIVERARYでライターをさせてもらったりと書き出すとキリがないくらい、いろんなことに挑戦しました。

そして、次はブログです...!

普段はLIVERARYのフォーマットに則った文章の書き方をしてるので、主観的な文や自由な内容で記事を書いた経験はゼロに等しいです。こういう機会に自分の感覚で何か発信することができたら良さそうだねと、お酒の席でジョッキを片手に決めました。笑
需要があるかは謎ですが、脳みそフル回転で書いていきます。

とりあえず、定期的に僕の独断と偏見で更新するシバタユウキの今月のMagoはこれに行け!記念すべき1回目です!!!

96年生まれ。週末は名古屋・新栄のClub Magoでバイトをしつつ、編集職を目指しLIVRARYにて奮闘中。


シバタユウキの今月のMagoはこれに行け!11月,2019年

11月22日(金)DJ HARVEY 30TH ANNIVERSARY TOUR OF JAPAN



「Rainbow Disco Club」10周年のヘッドライナーとしても出演していたDJ HARVEY
ネットで検索すると神の領域に近いDJだとか、世界に君臨するDJトップ10とか書かれてますが、正直何がどう凄いかっていうのは僕にはまだ説明できません。
ただ、彼が80年代の後半にイギリスで起こったセカンドサマーオブラブというムーブメントの中、お金目当てではない非商業的な姿勢で、人里離れた野外やウェアハウスに機材を持ち込んでギグをしていたDIY精神だったり、多くの若者が口コミだけで離れた会場に足を運び、多幸感の中で踊り狂うような時代の潮流の中にいたという事実に惹かれるものがあります。それも自分と同じような年齢の時に。
そんな人生を歩んできた人のDJが僕は気になっていて、きっと歳の近い人だったら何か得られる物とか発見があるかもしれない。
そんな一夜になりそうなので僕の友人たちに猛プッシュです!

DJ HARVEY 30TH ANNIVERSARY TOUR OF JAPAN
□TBA□ADV: 3500. RESERVE: 4000. DOOR: 4500.
DJ: DJ HARVEY (Harvey Sarcastic Disco)
HATTORI (BLACK CREAM)
SOUND: ASADA (AIRLAB)
lounge vio
DJ: DJ 吉沢dynamite. DJ NOTOYA.
DJ MIHARU. DJ ohtake.




コメント

人気の投稿