シバタユウキの今月のMagoはこれに行け!12月, 2019

みなさんこんにちは。12月です!今年も残すところあとわずか。
忘年会などでお酒を飲む回数が増えるであろうこのシーズン、いかがお過ごしですか。
僕は既に自分を見失うくらい酔っ払い、泣きました...笑
知っている友人も少なくないかもしれませんが、何を隠そう泣き上戸なのです。
なかなか映画を見ても涙を流す事はないんですけどね...激しく酔っ払った時は別。
人前で泣くのは恥ずかしいとわかってはいるのに涙が止まらない...!そんな感覚です。
後、これを読んでくれた人たちに伝えたいのは、今度会った時に無理に泣かせようとしないでね...

お酒といえば、”鬼ころし”が意外と美味しかったのは新しい発見でした。あの値段ですし、ハマってしまいそうなのが今から不安。


シバタユウキの今月のMagoはこれに行け!12月, 2019

12月21日(土)GARDEN



2017年に10周年を迎えた主宰パーティ “POWWOW” を大阪中心に各地で開催しているCMT (POWWOW/PHANTOM MUSIC)と、愛知県内だけに留まらず他県のパーティーからもDJとして招待される名古屋のクラブシーンを語る上では外せない存在となったTANAKADISCOの2人が去年からMagoにて始めた新パーティ “GARDEN” 。
このパーティーの日はMagoが一番宇宙に近くなる日ともっぱらの噂ですが、音のうねるフロアはきっとサイケデリアに導いてくれるはず。個人的にはMagoでAcid Houseが聞けるパーティーが少なく感じるのでこの日の出勤は普通に楽しみです。タナカさんのDJは踊ってると息切れしそうになるくらいにエッジィなので、振り落とされないように。

セカンドルームでは僕が敬愛しているヒーローTamachanmannと、最近同い年の中で一際輝きを見せているShuheiもプレイしているのでこちらも要チェック!友人から聞いたShuhei君のレコードに対する姿勢で感服したかっこいい話もあるので、本人に怒られそうではありますがこれもいつかブログで書きたいです。

では、12月21日はMagoで会いましょう!!

GARDEN
[ HOUSE and any dance music. ]
□TBA □ADV: 2000. DOOR: 2500.
DJ: CMT (POWWOW/PHANTOM MUSIC) TANAKADISCO.
ROOM 2
DJ: MASAKI (MANOS) YAGINPOS (MANOS)
TAMACHANMANN (NOODLE) SHUHEI.
FOOD: HOLY LOTUS.

コメント

人気の投稿