シバタユウキの今月のMagoはこれに行け!2月, 2020

インフルエンザが治ったと思えば、髪を乾かさずに出勤して冬の寒さで体調を崩しました、シバタユウキです。今年は厄年ですが関係ないと祈ります… 
ここ最近本当に"体力"って大事だなってずっと感じてます。体は資本なんて言いますが、自分みたいな生活をしていたりすると尚更。先輩達を見ているとみんな体力お化けです。健康って大事だなと感じる23まだ早くないかな
、、?
話は変わって約70着の服を断捨離し、遂にターンテーブルとミキサーを購入しました。年が明けてからkalakutaTAIHEIさんの家に遊びに行ったり、今回紹介するパーティーに誘ってもらったり刺激を受ける事が多くて、止まらなくなっております。止まれません。今年は服以外にお金を使いたい。自分を持ってるカッコいい人(でよく聞くスタイルのある人)は、リサイクルショップで買った服を着ててもかっこいいんです。本当のかっこよさって中から滲み出てくるものだと思います。


シバタユウキの今月のMagoはこれに行け!2月, 2020

Mr.Ties @Mago



今月はnobuさん、卓球さんがmagoに来る大テクノ月間ですが僕はこのイベントをオススメしたい。個人的にとても大事にしている思い出があるので、今回はそこを中心に書きます。話は遡って去年の4月。about今はなきFreeパーティー・A-SOにてマイビックブラザーNARI aka Change the world こと、りょーさんと出会います。そこから仲良くなって初めてりょーさんの家に遊びに行った日「tiesってDJ知ってる?」そんな話しの始まり方で、arsのタトゥーの話とかhompaticの話、3時間もあるボイラールームの動画も教えてもらいました。まだこの時はこんなDJがいるんだくらいにしか思ってなかったと思いますが、ここが全ての始まりでたぶんこの時から見えない何かが動き出してた気がします。
ちょっと時間は飛んで秋頃。ちょうどHompaticでレジデントをつとめていたShingoさんが名古屋に来ていたタイミングで、りょーさんが聞いたtiesの逸話をそのまま教えてもらったんですが、その話の内容が自分の想像のできる範囲を通り越していて、あの前言ってた人はそんな人だったのか!と衝撃を受けて、僕の ハッ!!とした瞬間だったのを覚えています。まだ自分が知らないことは多いし、世界は広いし、知らない分 容しがたい存在の人がいるんだなと思うと、自分の中でどんな人なのかすごく気になる存在になって、会ってみたいなDJ聞いてみたいなと気持ちが引っ張られていきました。そして年は明け2020年。そんなtiesmagoに来ることになり、しかもセカンドのDJで出れる。しかもりょーさんとDJで一緒にイベントに出れる。こんなに嬉しい事はないです。ただ側から見たら先輩が尊敬してるDJが来るだけなんですが、何故か自分のことのように嬉しいという。そんな感じで個人的に2月の中で1番ホットなイベントになっております。きっとこの熱い思いで沸騰しそうなフロアで生まれる何かがあると思います。


この統一感のあるテンションが好きです。

Mr.Ties @Mago
[ HOUSE and any dance music. ]
□19□ADV: 2000. DOOR: 2500.
DJ: Mr.Ties (Homopatik) YoshimRIOT. EGUCHI.
Second FLOOR
DJ: NARI aka Change The World (cat race/cocktail)
SBTsauvage. creamypopo. C.B.Dai.

コメント

人気の投稿